長太夫作テンダーロインステーキ 150g

最高級部位ヒレ肉
牛肉の頂点に立つ【ヒレ】は唇で噛めてしまうほどとても柔らかく、余分な脂が一切ないためとてもあっさり食べることができます。
牛肉の1番柔らかい部位を大胆にステーキカット致します。いくら厚く切ってもまったく堅くなく、一口入れれば、お口いっぱいに長太屋の牛肉独特の風味が広がり、肉汁が「ジュワ〜」っと出ます。長太夫作最高のステーキそれが、「ヒレステーキ」です。決して松阪牛に劣らない、長太屋オリジナルブランド「長太夫作」。
1枚は150グラムがちょうど良く、100グラムだと焼肉になってしまいますし、180グラムだと焼きにくいと思います。これは、当社が料理店もやっているからこそ断言できます。
気になったらとりあえずショッピングカートに入れておこう!
(ショッピングカート内の商品は30日間保存されます)
(ショッピングカート内の商品は30日間保存されます)
決済方法:

売れ筋ランキング!












