ようこそ! ゲストさん
本日の商品数:11,007点

出店までの流れ

【お申し込みの方】
【風土jp運営事務局】
【STEP1】お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせださい。
ご返答・ご説明
お問い合わせいただきました内容に応じて、メールかお電話でご連絡をさせていただきます。
お申し込み前の事前のご確認もここでお話します。
【STEP2】出店お申し込み
本サイトのお申込みフォームからお店の基本情報やご希望など、必要な情報を入力していただき送信していただきます。
受付・店舗ページを制作
送信いただきました内容を確認し、店舗ページの制作、基本情報の入力や初期設定などを行います。
※制作は3日〜1週間程かかります。
メールで、制作をした店舗ページのアドレスと、
店舗管理用のIDとパスワードをご連絡します。
(アカウント発行)アカウント発行時にご請求書を
お申し込みの住所宛に郵送させていただきます。
【STEP3】ご入金・情報の登録
ご請求書が届きましたら、指定の口座にご入金いただきます。
お渡ししたIDとパスワードを使用し、商品情報の登録やページの設定などがいつでも自由におこなえます。
情報の登録がすべて完了しましたらご連絡をお願いします。
最終チェック
必要に応じて店舗TOPページに表示するお店のイメージ画像を制作したり、店舗TOPページの設定を行いページを完成させます。
その後、登録情報に間違いはないかなどをチェックをします。
通信販売法、薬事法などの表記に特別問題がなければ、1日〜2日程で完了します。
電話またはメールにてご連絡いたします。
開店日時を決定します。
運営スタート
運営をサポート
検索エンジンの登録や販売方法のアドバイスなど、開店後も運営のサポートやお店の宣伝をしていきます。新しい機能の追加もご期待下さい。