貴重な国産牛ツラミを集めてご提供いたします。

それも、高級な和牛、交雑牛、いわゆるF1と呼ばれているものだけですので、美味しさが違います!!
【超貴重品】国産牛ツラミ(ほほ肉) 200g | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
【超貴重品】国産牛ツラミ(ほほ肉) 200g
価格:1,600円
のし対応
商品番号:01120036
重量:200g
発送:冷蔵便
代引
カード
銀行
郵便
後払

この商品について問い合わせる

名古屋食肉公社で毎日と畜される、和牛、交雑牛のツラミ(ほほ肉)を新鮮なうちに急速冷凍しています。

ですので、美味しさを逃がしません!!

国産牛のツラミは、今では、通常ほとんど手に入らない部位なのですが、当社の長年の経験を活かして、仕入先に頼み込んで、やっと見つけてきてもらったものです。

しかも、”和牛、交雑牛(F1)のみ”のツラミ肉ですので、とても柔らかく、旨みがあり、普通の硬くてたんぱくな味のツラミ肉とは、一味も二味も違いますよ!!

騙されたと思って、一度食べてみてください。きっと、今までのお肉とは違った美味しさにであえると思いますよ。

薄切りにスライスして、ご提供いたします。
食べる時は、軽く塩コショーをふって、お召し上がりください。

名古屋食肉公社でと畜された、和牛、交雑牛のみの、ツラミ(ほほ肉)です。

カルビーより美味しいですよ!!

【超貴重品】国産牛ツラミ(ほほ肉) 200g | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
商品詳細

国産交雑牛(ほほ肉)

内容量

200g

賞味期限

到着から5日以内(冷蔵の場合)
到着から30日(冷凍の場合)

解凍方法

冷凍でお届けになりますので、自然解凍かもしくは冷蔵庫で約5〜6時間解凍してください。

店長の一言

通常は肉質が硬めですので、当店は薄切りでご提供いたします。

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る