肉屋がお薦めするお肉料理の為のぽん酢です。

最初は、ステーキ・肉料理を美味しく召し上がっていただくためのぽん酢として考案し、シャンリアピン・ソースをヒントに改善を重ねた「ぽん酢」です。化学調味料をいっさい使わないから出せる「まろやかな酸味」は後味もさっぱりと、春夏秋冬お料理を選びません。
玉葱ぽん酢 200ml | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
玉葱ぽん酢 200ml
価格:648円
のし対応
ギフト対応
商品番号:00670065_1
発送:常温便
代引
カード
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

●開封後、空気に触れる事で一層熟成します。
**ステーキ・焼肉・焼しゃぶにお薦め♪**

お肉に合うポン酢!

※玉ねぎがたっぷり入っており、かなり「くせ」のあるポン酢です。
※よく振ってからご使用ください。

★神戸ビーフに合う ぽん酢 見つけました★

「タレは売ってないですか?」というお問い合わせをよくいただきます。
スミマセン、なかなか「これ!」というタレと出会わなくて、今まで販売しておりませんでした。
 
深く濃い味わいの神戸ビーフは、塩・こしょうだけで頂くのが一番おいしいですし、
ポン酢であっさりといただくのもお薦めです!(*^^*)

ただ、魚料理向けのポン酢はけっこうあるのに
肉料理向けのものってなかなか見つかりませんでした。

一般のポン酢はすっぱすぎたり、焼肉タレやステーキソースも味が濃すぎたり、
それではせっかくの神戸ビーフの味を消してしまいます…

配送

常温(お肉と一緒の場合は冷蔵)
※冷凍のコロッケとは同梱できません

原材料

しょうゆ(本醸造)(大豆、小麦含む)、玉ねぎ、醸造酢、ゆず果汁、すだち果汁、清酒、魚介エキス(かたくちいわし)

保存方法

直射日光を避けて冷暗所に。開封後は冷蔵庫に保存してお使い下さい。

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る