【宇都宮餃子】わかめ餃子

健康な海の野菜がたっぷりな「わかめ餃子」!
健康に海の野菜たっぷり! 宇都宮餃子餃子シンフーのわかめ餃子は野菜に肉少なめでわかめをたっぷり入れ美味しく仕上げました。身体に気を使っている方にお勧め。是非ご賞味を。 野菜(キャベツ、ニラ、玉ねぎ、生姜)をベースに肉は少なめに入れ、ワカメを豊富に加えました。そして10数種類の味を調合し、美味しく仕上げました。
宇都宮から美味・健康・安心をお届け致します。
食べてわかるシンフー(幸福)の味
食べて美味しい幸せ の味。中国では「幸せ」をシンフーと読みます。
食べてわかるシンフー(幸福)の味
食べたみんなが幸せに・・・そんな思いを込めて作った餃子です。

「第22回なにわ餃子 杯」で、『男女部門共に1位』を獲得した味。
「浪花餃子スタジアム」で、一番美味しいご当地餃子の栄冠を獲得。
「美味しいが一番! 」
当店は様々なTV・雑誌でご紹介 いただいております。有名人の方がプライベートでお越しになった事もあります。
「安いが一番!」
人気のこだわり餃子を、リーズナブルにご提供させていただいております。たくさんお召 し上がりください!!
「確かな安全!」
「肉」「野菜」は全て、国内産 を使用しております。製造は保健所の許可を得ている当 店にて、全て行っております。【焼餃子の作り方】
●フライパン(なるべく厚めがいいですよ)をよ〜く熱して、
油(ごま油1/4、サラダ油3/4がおいしい)をたっぷり引き、
餃子を並べて餃子の上から熱湯を1/3位浸るまでかけて下さい。
●ふたをして強火で5分位焼きます。
水分がなくなるころ弱火にして焼き上がりです。
(こげめがついていない時は、1分位キツネ色になる迄こげめをつけて下さい)
※生餃子は、なるべく早く冷凍室に保管してください。

| 内容量 | 1人前6個入 |
| 商品マーク |
気になったらとりあえずショッピングカートに入れておこう!
(ショッピングカート内の商品は30日間保存されます)
(ショッピングカート内の商品は30日間保存されます)
決済方法:


おすすめランキング








