天然のしじみ貝から抽出したエキスを贅沢に使い、サッパリと塩味に仕上げました。

麺はコシのある中細のちぢれ麺です

麺類カテゴリーの商品と同梱できます(6種類まで1,050円でお送りできます)
※お会計時に間違った送料で計算された場合はご注文後に正しい送料をご連絡いたします。
津軽十三湖しじみラーメン(2食入) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
津軽十三湖しじみラーメン(2食入)
価格:598円
のし対応
商品番号:01090108
発送:冷蔵便
カード

この商品について問い合わせる

プロから聞いた麺の保存方法

発送する麺は生ラーメンは冷蔵で20日間、生そばは7日間の保存が可能ですが更に長く保存するにはこんな方法でできるのです。
・麺が一食づつ包装されてない場合はラップで包み冷凍庫で保存します。この時、できるだけ平たくしてください。
・冷凍庫の温度変化にもよりますが、一般的に冷凍庫で保存しますと生ラーメンで約2ヶ月、生そばで約1ヶ月保存できます。
・麺を茹でる際には解凍せず、ラップを剥がし冷凍のまま沸騰したお湯に入れて下さい。お湯に入れた時には、箸で軽く麺をほぐしてください。この後は通常の生麺と同じです。是非一度お試しください。

津軽十三湖しじみラーメン(2食入) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
◆このような組み合わせでもOK!

ネットショッピングでは送料がどうしても気になりますよね。当店ではお客様に満足のいく商品を食べていただきたいと思うと同時に出来るだけ送料などの費用を抑えていただきたいと考えております。今回、麺類カテゴリーの商品はどのような組み合わせでも6個までは追加送料がかかりませんのでお好きな麺をチョイスしてください。

津軽十三湖しじみラーメン(2食入) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
◆やっぱり旨い!ちぢれ麺

今回販売している商品は全て当店スタッフが試食して厳しい選考基準をクリアした商品だけを取り扱っています。その中でも美味しいのが「特製細切りちぢれ麺」を使った細切り津軽ラーメンです。麺に程よくスープが絡みます。ぜひこの味をお試し下さい。

セット内容

麺・・・2ヶ
塩味スープ・・・2ヶ

賞味期限

冷蔵20日

内容量

300g

原材料

[麺]小麦粉・卵白・植物性たん白・植物油(大豆・菜種)・食塩・酒精・かんすい・くちなし色素
[添付調味料]しじみエキス・食塩・昆布エキス・かつおエキス・砂糖・調味料(アミノ酸等)

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る