2箱セットだと送料お得!

ミクロクラスター化した水分子がすばやく体内に浸透。健康促進・スポーツ時の水分補給に!
1箱500cc×24本入
2箱だと送料割安!

「酸素水」は健康思考の方に!
たくさんの方々にご愛飲いただいております!
安心して飲める毎日の常備水です!

ミクロクラスター化した水分子がすばやく体内に浸透。
健康促進・スポーツ時の水分補給に!


自然豊かな熊本県天草の海からミネラルと良質な酸素を豊富に含んだ体にいい水をお届け致します。

体内の水の成分は、海水のミネラル成分バランスによく似ています。

「豊かになったはずの現代の食生活だが、本当に必要な微量栄養が欠けている」と研究者から指摘されています。

本来の治癒能力や抵抗力が食生活や生活の乱れ、ストレス、環境の変化など様々な要因でバランスを失いつつあります。

こうした体内バランスの乱れを海水から抽出したミネラル分を補給する事で様々な病気になりにくい体内環境に整えるのです。

この商品を2箱同時にお申し込みいただくと、送料1箱文と同額です。

ただし、2箱単位で送料は発生します。

システム上ご迷惑をお掛け致しますが、正確な手数料などの計算はメールでお知らせ致します。
クレジットカードでのお支払いも訂正された金額で引落になりますのでご安心ください。

2箱まで送料は同じです。3箱以上は2箱単位で別途送料が加算されます。
高濃度酸素水 有酸素生活 健康に 熊本県産ミネラルウォーター 天草海洋酸素水 500ccサイズ 24本入り | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
高濃度酸素水 有酸素生活 健康に 熊本県産ミネラルウォーター 天草海洋酸素水 500ccサイズ 24本入り
定価:4,217円
価格:4,100円
のし対応
ギフト対応
商品番号:01630099
発送:常温便
同梱不可
この商品は他の商品と同梱できません。同時に別の商品を購入する場合は別々に送料を計算します。
代引
カード
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

賞味期限

製造日より2年間

保存方法

常温にて保存

セット数

500ml×24本

製造者

株式会社アクアエナジー

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る