老舗平山旅館 高級天然真鯛のちり鍋!

お届け予定日:受注生産の為、準備ができ次第、出荷となります。配送日時は、メールでお知らせいたします。

■同時梱包希望時の注意
※配送方法の違う商品と同梱の場合は各商品の賞味期限をご確認の上お召し上がり下さい

この商品は冷凍品との同梱は出来ません。
高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前
価格:7,380円
のし対応
ギフト対応
商品番号:01180007
発送:冷蔵便
代引
カード
銀行

この商品について問い合わせる

高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp

「壱岐もの屋」は九州長崎県の壱岐という離島にあり、千五百年続く古湯を三代にわたり守ってきた小さな旅館「平山旅館」が運営しております。今年で創業50周年を迎えた老舗旅館です。

原材料にこだわり、天然ものの鯛だけを使ってとってもお得なセットを作りました。思わず、うふふ」って言いたくなってしまうセット。鯛の全ての部分を使い全工程が手作業のため、こだわった品々となっております。

鯛は壱岐もの屋の看板商品ですので、必ず皆様にご満足いただけると自信をもってオススメ致します。

高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
★高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前

昆布だしともみじおろし・ねぎ・ポン酢で頂いて下さい。 きっと、壱岐の島のうまさが凝縮された世界が垣間見られるはずでございます。 あらも切り身も鮮度にこだわっております。

朝 しめてセットしたものを急速冷凍にかけます ので、鮮度は抜群でございます。

時化や、不漁などで入荷状況が逼迫すると、お届けが遅れることもございます。

高級天然真鯛のちり鍋セット/二、三人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
この人がおススメ 平山旅館女将 平山宏美

壱岐で獲れた新鮮な鯛を楽しんでいただけるセットを作りました。肌寒くなったこの季節に丁度いい鯛鍋や身体を温めくれる鯛の高級鍋・鯛飯、お酒の肴に絶品のあら煮などたっぷりの内容です。鯛好きの方だけでなく、魚好きの方にもおススメの逸品です。是非お試し下さいませ。オススメ度★★★★★(5段階)

内容量

2−3人分 ・天然鯛のあら 200g×2 ・天然鯛の身 120g ・壱州豆腐450g ×1 ・野菜セット ×1 ・旅館特製和風スープ×1 ・もみじおろし・ねぎ・利尻の日高昆布セット ×1

※季節により、構成する野菜の種類が若干変わる場合がございますが、ご了承下さいませ。

賞味期限

この商品は冷蔵で4日です

鯛ちりの食べ方

水からこんぶを入れて、ひと煮たちさせます。 その後、沸騰しているお湯の中に鯛・あら・野菜・豆腐などをいれ、ねぎ、もみじおろしの入ったポン酢で頂きます。切り身の鮮度はおすし屋さんで握れるようなレベルのものです。

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る