大豆の量を多く仕込み長期間熟成させました。大豆に由来する旨味成分を豊富に含んでいて、深い味わいとまろやかなコクのある醤油です。
お刺身やお寿司のつけ醤油としてだけではなく、濃厚な醤油味が好まれる料理のたれ・つゆに最適です。特にぶりなどの魚類の照り焼きだれとして使用すると、魚の生臭さを抑え、しっかりと味をつけることができます。

大豆に由来する旨味成分を豊富に含んでいて、深い味わいとまろやかなコクのある醤油です。お刺身やお寿司のつけ醤油としてだけではなく、濃厚な醤油味が好まれる料理のたれ・つゆに最適です。

賞味期限
24ヵ月
容量
900ml
容器
瓶
原材料
脱脂加工大豆(遺伝子組換えでない)、食塩、小麦、水あめ、砂糖/カラメル色素、アルコール、調味料(アミノ酸等)
アレルギー成分
小麦・大豆