コンソメ風にサラッと仕立てた、絶品の但馬牛のテールスープ!

但馬牛のテールを関節で切り7時間以上じっくりと時間をかけコンソメ風にサラッと仕立ててあるのにコクがあります。透き通ったスープがはまだの特長です。(焼肉屋さんのようにあっさり塩味ではありません)

味付けは独自の調味料に玉葱をはじめといろんなお野菜をふんだんに入れ上品なお味に仕上げました。また、テール独自のギトギト感や匂いが嫌いなお客様にはテールスープの想像を広げてくれる逸品だと自負いたしております。
但馬牛のテールスープ 6人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
但馬牛のテールスープ 6人前
価格:3,528円
のし対応
ギフト対応
商品番号:00390046
発送:常温便
代引
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

但馬牛のテールスープ 6人前 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp

●自家製テールスープ は真空パック冷凍包装で発送致します。未開封の状態では冷凍保存で1ヶ月保存が可能ですが開封後は冷蔵保管の上3日以内に召し上がり下さい。
●美味しく頂くためには先ずテールとスープを解凍して、半分くらい解けたら鍋に入れ沸騰させてください。だいたい5分位これで頂いてもおいしいのですが  キザミネギを入れお好みで生姜も加えて最後に溶き卵でとじていただければ尚一層おいしくいただけます。

内容

冷凍スープ1.2kg
テール5〜6個(200〜240g)

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る