お得な3リットルパック

フレッシュサーバー機能採用により酸化しにくく、約1ヶ月間もの間開けたてのおいしさを味わえます。フレッシュアンドフルーティーなやや辛口のさわやかなカリフォルニアワインです。契約農場で栽培された良質のぶどうのみを使用した販売量世界No.1ブランドワインです。
フランジア(赤)3L | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
フランジア(赤)3L
定価:2,480円
価格:2,180円
のし対応
ギフト対応
商品番号:00610093
発送:常温便
代引
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

100年以上にもわたり、世界中で多くの人に愛されているカリフォルニアワイン、フランジア。
「確かな品質の、おいしいワインを気軽に楽しむ」を実現するための、3つのこだわりがあります。

「ブドウ」へのこだわり

毎日のように楽しんでほしいワインだから、原料もいいものを。
フランジアはカリフォルニアの契約農家で栽培されたブドウを使って造られます。

「フレッシュさ」へのこだわり

気温の低い真夜中から明け方にかけてブドウを収穫し、果実がまだ冷えている間に醸造を始めます。
こうすることによって、ブドウそのもののフレッシュでフルーティな味わいが生まれるのです。

「飲み方」へのこだわり

口あたりがよく飲みやすい「フレッシュ&フルーティ」な味わいのフランジアは、気軽にいろいろな飲み方で楽しめます。オンザロックや、ソフトドリンクで割って、カクテル風でも。冷やすと酸味の爽やかさが際立つ白はもちろん、赤でも渋みが穏やかなフランジアは、ジュースとの相性もぴったりなのです。

内容量

3L

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る