ホワイトクリスマスにちょっぴりトロピカルな香り・・・

先日純白チーズを買って頂いたお客様が、マンゴーソースをかけて食べてみたら一層美味しい!とのメールを頂きました。
それならばやってみようと思い、早速自家製のマンゴーソースを作り, かけて食べてみました。
本当でした!
ソースをかけることによりひときわチーズケーキの味が引き立つんですね。

【直径18cm 高さ 5cm】
純白チーズ・Xマス〜マンゴーソース添え | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
純白チーズ・Xマス〜マンゴーソース添え
価格:2,625円
のし対応
商品番号:01550045
販売期間:2010年11月02日〜2010年12月17日
発送:冷凍便
代引
カード
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

純白チーズ・Xマス〜マンゴーソース添え | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
見た目もシンプル。 ちょっとカマンベールチーズのように仕上げました。

普通のチーズケーキは卵白と卵黄を分けて使ったりしますが、このチーズケーキ、実は卵白(メレンゲ)しか使っていません。

そんなことできるのっていう感じですが、それができるんです。
お味の方は、ですが・・・

焼き方はスフレ(蒸し焼き)ですがレアーのような味わい。とても新鮮です。とても美味しいです♪。

淡白な卵白(メレンゲ)に濃厚なフランスブルターニュ地方のクリームチーズと融合して独特な味わいに仕上がりました。
香りづけのレモンがより清涼感を出しています。

仕上げは乳脂肪40%の生クリームでコーティング。
粉糖をふりました。

原材料

牛乳・卵白・砂糖・粉・クリームチーズ・生クリーム・バター・粉糖・レモン・マンゴーピューレ・コーンスターチ

賞味期限

解凍後 2日

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る