さんま丼の味そのままに!「小さめのさんま」を使ったお得用セットです

厚岸産の小さめのさんまを選び、炭火で丁寧に焼き上げました。
小どんぶりにピッタリのサイズなので、年配の方や女性の方に。
お父さんのお夜食、お子様のお昼ご飯にも好評です♪お得な12食分です。
ごはんをもってキャベツの千切りをのせ、その上にさんまをのせたらヘルシーさんま丼。
さんまの上にとろけるチーズをのせたらボリューム満点のさんま丼になります。
さんま小どんぶり(12食セット) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
さんま小どんぶり(12食セット)
価格:1,550円
のし対応
商品番号:02170051
発送:常温便
代引
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

さんま小どんぶり(12食セット) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
お召し上がり方

1.鍋にお湯を沸かし、さんまを袋ごとお湯に入れ1分程度温めます。
2.丼にご飯を盛り、袋を開けさんまを取り出しご飯の上にのせます。
3.別添のたれ、山椒をお好みに応じてかけてお召し上がり下さい。

内容量

さんま(北海道厚岸産)1枚入り×12袋(別途たれ12袋、山椒12袋)

賞味期限

常温120日(枠外に記載)開封ごはおはやめにお召し上がり下さい。

原材料

さんま(北海道厚岸産)、糖類(砂糖、糖蜜)、醤油、味醂、魚介エキス、醸造酢、蜂蜜、調味料(アミノ酸)、増粘剤(キサンタン)、甘味料(甘草)(別添たれ)(別添山椒)(原材料の一部に小麦、乳、大豆:遺伝子組み換え不分別を含む)

原材料産地

北海道厚岸産

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る