1. お取り寄せモール風土jpTOP
よくあるご質問
【ラッピングについて】
焼き菓子と違い、生のホールケーキですので水平を保ちます。包装紙が濡れますと汚くなります。
このため ラッピングは致しておりません。当店のケーキ用の箱はギフトにも対応できるオシャレな箱です。
また配送箱もデザインされた、当店オリジナルの箱を使用しています。
【同封物について】
当店は、お買上明細書・カード伝票・請求書・振込用紙などの帳票や、金額が記載された商品カタログなどは同封しておりません。全て、受付時に送信します「お申込みありがとうございますメール」にて、金額や決済方法をお知らせしております。
また、お客様の親書(手紙・メッセージカード等)の同封も承れません。ご了承下さいませ。
【メッセージカードについて】
発送量が多いため、サービスと思って行ったことで、ご迷惑をおかけすることがございます。
その為、個別にメッセージカードを制作する事は出来かねます。
お客様自身で、グリーティングなどをご用意していただき、郵便などで別送して下さいませ。
【冷凍でお届けの理由】
配送時の破損防止と保存料を使っていないために クロネコヤマトの冷凍クール宅急便でお届けしています。 解凍すれば 99% 生の状態になる冷凍技術を使っています。 冷蔵室に移して解凍して下さい。 解凍にお時間(約5時間程度)が掛かりますので、 ご利用予定の前日までの、お届けをお奨めしています。
【配達日の変更はお受けいたしません】
お届けご指定日の変更は、混乱と間違いを起こす恐れがございます。
お申込み時に必ず到着日でお申込み下さい。
発送後に変更される場合は、当店からお知らせします「配送伝票番号」をもよりの営業所に連絡をお願いします。
【時間帯指定について】
配送時間帯指定は出きるだけご指示下さい。ただし前後することが有ります。目安としてお考え下さい。
(午前・12時から14時・14時から16時・16時から18時・18時から20時・20時から21時)
貨物量の増加・交通の混雑・天候の影響により、 大幅にずれる場合も有りますことをご了承下さい。
【振込入金にてお申込み】
誠に勝手ながら、お申込み日から1週間以内で弊社の指定口座にお振込み下さい。
お振込みの名義は、お申込み者と同じお名前でお願いいたします。
入金が確認出来ないこともございます。
【お届けした製品が破損していた場合】
発送時は細心の注意をして発送させていただいてますが、極まれに、輸送時の温度管理の不備や、荷物の取扱が乱暴で有ったために
ケーキが変形及び破損してお届けされる事がおこります。主に解凍されての輸送や小脇に抱えての持ち運びが原因です。
まずは当店までお電話下さい。運送会社と連携して、お引き取りをするとともに、同時に代替え品を発送いたします。
代替え品の到着は翌日または翌々日になりますのでご了承下さいませ。
【クリスマスケーキのお届けについて】
お客様のご都合に合わせて、今年も配送日指定で承ります。
毎年12月23日は祭日とイブの前日ということで、ご家庭向けの貨物量が一年で一番多い日でも有ります。
大変、配送が混雑する事を前提にお届け日をお決め下さい。

当店のクリスマスケーキは30日以上の保存が出来ますように冷凍配送しています。
今年は12月15日から24日までの期間に、お届けのご予約を承ります。

※年末の混雑は、当店だけではございません、他の業種のお取寄せ商品も集中します。
 運送会社によりますと、23日は配送量が(平均値の7〜10倍)になるそうです。
 お申込みいただきまして、受付が確定しますと、お届け日は決定といたします。
 大変申し訳ございませんが、その後での変更や商品の追加はお受けできなくなります。
 配送トラブルや混雑を防ぐためにも、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
ショッピングカート
合計金額
0 円
現在ショッピングカートは空です。
よくあるご質問