千葉のびわは大きいですが、その中でも福原農園から発送できるびわで最大の4Lびわです!特大ビワ

このサイズのびわを作れる農家は少ないため、毎年、早い時期に完売してしまいます。

房州びわは、酸味と甘みのバランスがとれたみずみずしさが特徴です。びわは、あんず・みかんに次いでビタミンAを多く含む果実です。ぜひ、当園へ足をお運びいただき、房州びわの味覚をこの機会にお確かめください。福原農園の房州びわの収穫期は、6月中旬〜下旬です。(福原農園は、房州びわの産地富浦の中では、収穫時期が一番遅い地域にあるため、例年発送が本格的になるのは6月20日以降です。)
 福原農園のびわには「千葉エコ」のシールが貼られています。このマークは農薬等の使用を抑えた栽培方法で作られた農作物に対して、貼ることが許されています。福原農園では、びわの栽培に、農薬は一切使用していません。1つ1つ、袋を被せて、病気、虫、他の生理障害から実を守っています。
【千葉県産】房州びわ 4L(特大、12個入り) | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
【千葉県産】房州びわ 4L(特大、12個入り)
価格:4,800円
商品番号:02210001
販売期間:2019年06月16日〜2019年06月21日
発送:常温便
郵便

この商品について問い合わせる

販売時期

6月中旬〜下旬

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る