モンドセレクションダブル受賞のセット

2009年度モンドセレクションで2本共々揃って最高金賞を受賞しました。しかも連続受賞!日本で、世界で認められた焼酎です。

贈答用希望(別途210円)の場合は、ご注文時にギフト包装をご希望ください。ご希望がない場合はご自宅用発送となります。
光武酒造場 焼酎ギフトセット | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
光武酒造場 焼酎ギフトセット
価格:2,300円
のし対応
ギフト対応
商品番号:00610247
発送:常温便
代引
銀行
郵便

この商品について問い合わせる

麦焼酎 舞ごこち ブルーボトル

原料には佐賀産の大麦を使い、吟醸用の黄麹を使用し麹歩合も上げ、長期低温発酵により高品質に仕上げた、清酒蔵生まれの清酒蔵ならではの麦焼酎です。 香ばしさと吟醸香を思わせるほのかなフルーツ香が感じられ、一般的な麦焼酎とは一線を画す味となっています。
佐賀県吉野ヶ里 卑弥呼が、祝い事に舞い踊る様子をイメージして造った酒です。
容量:720ml
原材料:麦、麦麹(黄麹)
アルコール度数:25度
モンドセレクション7年連続金賞受賞。

芋焼酎 魔界への誘い

口に含むと、黒麹特有の香りを持ちながらも、香り味わいのまろやかさが特徴の本格芋焼酎です。原料には黄金千貫を使い、その両ヘタを丁寧に切り込み、異臭の成分を極力抑えました。麹は黒麹を使用しています。また、原料や蒸留にこだわったとしても、濾過が強すぎるとせっかくの甘みと深みが飛んでしまい、辛いばかりの味わいの無いものができます。それを防ぐために「荒ごし濾過」という方法で濾過し、こだわって造った味わいを壊さないようにしています。
内容量:720ml
原材料:さつま芋、米麹(黒麹)
あるコール度数:25度
モンドセレクション2年連続金賞受賞。

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る