手造り焼き湯包【焦籠包】しょうろんぽーは、当店おなじみの【湯包】の新たなるバリエーションです!

焼き湯包ならではの手軽さと食感とが、もうたまりません! しかもジュワッとスープのジューシーさは湯包のまま!
これまでのようにせいろで蒸す必要がなく、ご家庭のフライパンで手軽に【湯包】がお楽しみいただけるようになりました。しかもパリパリの香ばしさも加わって、はじめての方も通の方も、もう言うことなしです!

国産の鶏ガラと豚骨から採った、コラーゲンたっぷりの贅沢なスープを餡に限界まで含ませ、薄皮で一つ一つ注意深く包みました。誰でも簡単にパリッと焼き上げられるよう、底部には特殊処理が施されています。

パリパリっとした香ばしい触感と共に、美味しいスープがドワーと口中に広がります。


凍結前の加熱の有無:加熱しておりません。
加熱調理の必要性:充分に加熱してお召し上がり下さい。
一度解凍したものは衛生上及び風味を著しく低下させます。
再凍結はお避け下さい。
焼き&蒸し【湯包】 しょうろんぽー | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
焼き&蒸し【湯包】 しょうろんぽー
価格:2,000円
のし対応
商品番号:00750010
発送:冷凍便
代引
銀行

この商品について問い合わせる

焼き&蒸し【湯包】 しょうろんぽー | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
パリパリ皮と溢れるスープ!!

手造り焼き湯包【焦籠包】しょうろんぽーは、当店でおなじみの【湯包】の新たなるバリエーションです! フライパンひとつで【湯包】が、こんなにおいしく食べられるようになりました!

国産の鶏ガラと豚骨から採った、コラーゲンたっぷりの贅沢なスープを餡に限界まで含ませ、薄皮で一つ一つ注意深く包みました。

国産の鳥ガラと豚骨スープが皮の強度限界まで入っています。

湯包共々、ご贔屓の程、お願い申し上げます。

ここが違う!

焦籠包】と【湯包】の中身はまったく同じものを使用していますが、皮の部分が違います。【焦籠包】はどなたでも簡単にパリパリの食感をお楽しみいただけるよう、皮の底の部分に特殊処理が施してあり、フライパンひとつで手軽に調理いただけます。

一方【湯包】は、蒸し上げるために別途、蒸篭等が必要です。

どちらもお口に入れると美味しいスープがドワーと口中に広がります。形状はスープが飛び出さないように、どちらもトップが巾着状になっております。(くれぐれも火傷にご注意下さい)

焼き&蒸し【湯包】 しょうろんぽー | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
焼き&蒸し【湯包】 しょうろんぽー | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp
内容量

焼き湯包「焦籠包」20粒入り

原材料

国産生鮮豚肉・寒天・国産生鮮野菜(葱・生姜・白菜)
動物性油脂・植物油脂・鶏卵・発酵調味料・醤油・魚醤
砂糖・岩塩・ポークブイヨン・チキンエキス・オイスターソース
香辛料・調味料(アミノ酸等)
皮(北海道産小麦・植物油脂・乳化油脂)

賞味期限

冷凍保存で6ヶ月

カートに入れました

ご希望の商品を選択してください

数量
日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る