店舗情報

店舗DATA

店舗名 産直 富山湾のおさかな・郷土料理 奥田屋
会社名 奥田屋 奥田 健治
住所 〒939-8231 富山県富山市下熊野463
運営責任者 奥田 哲也
連絡先 TEL:050-3631-1972
FAX:076-413-6017
MAIL:info@kobujime.jp
営業時間 【実店舗・お問合せ対応】<平日・土>10〜18時※定休日除く 【オンラインショップ】注文受付のみ、24時間365日
定休日 日・祝祭日、水<不定休>、年末年始、お盆、G.W.、S.W.他
商品代金以外に必要な料金 ■送料、代引き手数料
(消費税はすべて内税、商品代金に含まれます)

■振込手数料(銀行振込、郵便振替にてご購入の場合)は、お客さまにてご負担いただきます。

■ご購入時ににクレジットカード決済後、ご注文日を含めて6日以上を経過した後に、理由の如何に関わらず、お客様によるキャンセルをご希望された場合に、クレジット決済のキャンセルに要するキャンセル手数料 【商品・送料などを含む「総合計金額」×4%】は、お客様ご負担
商品のお届け時期 当店は、朝とれたてキトキトの(新鮮な)商品をお届けしており、市場の競りが休みの曜日(毎週水・日曜日、祝日)、2日以上の日・祝日などの連休、大型連休〔G.W.<4/29〜5/7>、お盆期間<8/10〜17>、年末年始<12/29〜1/13>〕に、富山からの商品を発送できません。

そのため、商品の発送は、月・火・木・金・土曜日のみ富山発送となりますのでご了承下さい。

【ご注意】
朝獲れの商品の発送をモットーとしているため、受注後商品の買い付けとなります。
そのため、悪天候や不漁、郡地域/離島地域、道路事情や運送会社の都合上などでお届け日の変更をお願いする場合がございます。
返品・交換特約 ★☆ 返品・キャンセル ☆★

【当店のご注文に関するモラルハザード防止事項】
当店にて取扱いの商品は生物のため、商品の特性上、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
ただし、以下の2点の場合に限り、速やかにお取替えさせていただきます。
イ)ご注文いただいた商品と異なる場合
ロ)商品お引渡し時点において、商品不良・破損品であると当店が判断した場合

イ)ロ)に該当する場合には、お手数ですが、商品到着から2日以内にメール・お電話にて、ご一報の上、当店にて対応内容を確認ください。
その際には、❶【事前】開封時の写真、画像、❷【事後】開封時の商品の現物をご提示頂いております。事前にお手元にご用意ください。

当店にて、当該事由と判断次第、商品を速やかにお取替え致します。
在庫がない場合には、同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきます。

尚、ご連絡をいただかずに商品のみご返送頂いた場合を含む以下の内容にも相当する場合には、返品・交換・キャンセルに応じかねます。



■□返品・交換・キャンセルができない場合■□
次の場合には、返品・交換・キャンセルをお受けいたしかねます。

1.一度ご試食(調理)された商品


2.お客様のご都合による返品(お客様によるお届け先の誤操作/誤発注/入力ミスなどのヒューマンエラーを含む)

【過去事例より】
当店では、画面/書面にて受注内容をチェックしております。
お客様がご注文されたご記憶でも、当店にて受注画面より確認できないご注文内容は、誤操作にてご希望通りのご注文ができておりません。
発送前までにご連絡がなかった場合は、止むを得ず、お客様の誤操作/誤発注と当店では判断せざるを得ません。

例え、お客様のご記憶と異なる場合であっても、ご注文後の【自動返信の<受注確認メール>】、及び、【当店にて内容確認後送信の<店舗受注確認メール>】内容が、お客様の操作にて、システムが受け付けた内容となります。

⇒必ず、両メールに記載内容は、お客様ご自身でも確認ください。


3.商品到着後、開封の如何に関わらず、2日以内にご連絡頂けなかった場合

⇒商品到着時には、必ず、ご注文内容を確認ください。


4.商品お届け日・発送日当日〜3日前のキャンセル及びお届け日時・先などのご変更
※既に商品入荷準備のタイミングのため、急なキャンセル・ご変更はご容赦ください。
※お届け日をご指定頂いていない場合は、当店にて任意にお任せ頂いた日時が『商品お届け日・発送日』タイミングに該当します。


5.エビデンス【開封時の商品の現物、及び、写真、画像】をご提示できない場合 (理由の如何に関わらず、正当にご提示できない場合を含む)


6.エビデンスを加工された場合(作為・不作為の理由に如何に関わらず)


7.ご注文時に入力されたお届け先の情報(住所・お電話番号・お届け先名など)の不備・不足などによりお届けできない場合


8.架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為もしくは当該行為と判断される場合



■過去事例より
※FAX・インターネットなどの通信手段を通じてご注文頂きました内容については、お客様にもご注文内容が確認できるよう、必ず【自動返信の<受注確認メール>】及び【当店にて内容確認後送信の<店舗受注確認メール>】を配信しています。

商品発送後、操作ミスなど人為的な要因による記憶がないなどの一方的な主張による商品発送後のご注文内容の変更・キャンセルなどには応じかねます。

万が一、ご注文のご記憶がない場合には、【自動返信の<受注確認メール>】及び【当店にて内容確認後送信の<店舗受注確認メール>】に記載の商品お届け予定日の5日前までに、当店までご連絡くださいませ。 同4日前以降につきましては、下記に記載のキャンセル手数料を申し受けます。

※お届け日をご指定頂いていない場合は、当店にて任意にお任せ頂いた日時が、『商品お届け日・発送日』タイミングに当該タイミングです。

※お客様の一方的な主張(例えば、入力ミスをシステム故障に原因をすり替える、根拠のない言動など) 等の行為、営業を妨害する行為、及び、それに準ずる行為があった場合は、 第三者・公的・法的機関とも相談・協議・協力の上、然るべき対処を講じさせて頂きます。

※加えて、他のショップ様とも連携の上、今後、一切のお取引はお断りします。


●キャンセル手数料について
◆商品発送前
ご注文頂きました商品のキャンセルに関して、キャンセル料として【商品代金分全額】をご負担いただきます。

◆商品発送後(お受取り、開封の有無に関わらず)
商品発送後のキャンセル・受取り拒否などは、【商品代金分全額】に加えて、【往復の送料】も合わせてご負担いただきます。

※お届け日をご指定頂いていない場合は、当店にて任意にお任せ頂いた日時が、『商品お届け日・発送日』タイミングに当該タイミングです。

◆架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為・相当好意と判断できる対応を取られた場合
⇒※詳細は、47CLUB当店TOPページ内の『特記事項』に記載の通り

商品代金・送料・代金引換手数料他商品お届けに係る費用の総額を徴収させて頂きます。
加えて、第三者・公的・法的機関とも相談・協議・協力の上、然るべき対処を講じさせて頂きます。
合わせて、他のショップ様とも連携の上、今後、一切のお取引はお断りします。

お客様ご自身が、電話・郵便・インターネットなどで申し込んだ場合は、店舗が定める事項以外の場合を除き、クーリングオフはできません。


◆◇店舗より一言◇◆
当店ではこれまでの一部の特殊な過去事例をベースに、モラルハザード防止策の観点から厳格な表記と未然の対応方針を記載して致しております。
不躾な表現も含まれているかとは存じますが、ご容赦ください。

尚、当店では、前述の記載のご対応そのものを行うことが本意ではございません。

複数回ご購入頂いているお客様、および、 初回ご購入であっても確認事項をご理解の上、 お取引頂けているお客様については、双方協議の上、内容に応じて柔軟にご対応をさせて頂く場合もございます。
安心してお取引ください。


★☆ 特記事項 ☆★

●【店舗ご来店のお客様へ】
当店は取扱商品の鮮度にこだわっており、お客様にご注文を頂いて後、商品を買付けをしております。
そのため、事前のご注文・ご連絡がなく、ご来店を頂いても、商品の在庫をかかえたり、作り置きはしておらず、現品を確認することはできません。

誠に申し訳ありませんが、ご来店の際には事前にご連絡ください。


●【店舗ご来店、電話・メールなどによるお問合せのお客様へ】
販売中の表示の価格などの条件は、当サイトよりご注文頂いた際に、有効な価格・条件です。

お電話・ご来店の際には、商品によっては、この限りではなく、価格・条件などが適用されません。

事前にご確認ください。

尚、「売り切れ」商品に表示の価格は、前シーズンや当日の朝どれ即日販売・発送時の価格となります。
お問合せ時に、表示の価格が適用されるとは限りません。
予めご理解くださいませ。


●「いたずら注文」「なりすまし注文」「所在不明」「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為もしくは当該行為と判断される場合

こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取っております。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


【当店の対策】
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。


【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。


【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。

当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。


当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

こういった事実は、他店様でも多発しており、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。

以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。
備考 アクセス:富山きときと空港から車で約3分、北陸高速自動車道・富山ICから車で約5分

おすすめ商品

店舗情報 : 産直 富山湾のおさかな・郷土料理 奥田屋 | 日本全国各地のお取り寄せモール風土jp ページ上部へ戻る