送料無料!】日本一に選ばれた 皇室献上農家の「 デラウェア2kg」 山梨産
(北海道・九州・沖縄へのお届けはクール便での発送となり送料別途350円頂戴致します。)



日本での栽培の歴史は古く、種なしぶどうの第一号で、昔から多くの人に愛され続けてきた、最もポピュラーなぶどうです。 小粒な実は、果皮の分離が良いので食べやすく、爽やかな甘みと上品な香りがあり、1粒食べると止まらなくなる美味しさです。 こんなに美味しいデラウェアですが、大玉(ピオーネ・巨砲)におされて実は生産量が年々減少しているんです・・・ 今となっては貴重となったデラですが、勝沼産はさらに品質が高く、都内の高級デパートでも高値で販売されている極上品です。 さらに、日本一に選ばれた皇室献上農家が作る葡萄は格別です。 夏の日差しをたっぷり浴びた濃厚な甘みのデラウェアを是非ご賞味ください!


山梨県の北東部に位置する勝沼町菱山は、古くからぶどうの生産に取り組んで来た歴史があり、今ではその種類も豊富で生産量も多く、おいしいぶどうの生産地として有名です。 夏八木ぶどう園は、粘土質でありながら水はけの良い傾斜地であり、500mを越す標高に位置するため昼夜の寒暖の差が大く、ぶどうの生産に適しています。 さらに、県内外から多くの人たちが汲みに来る隠れた名水、大瀧川の伏流水を畑で使用しています。



先祖代々続く夏八木家は、昭和初期から皇室に葡萄を献上してきた歴史を持つ農家です。 そして、葡萄作り日本一にも選ばれました。 その他、関東農政局長賞・山梨経済事業農業協同組合連合会会長賞・山梨県知事賞・勝沼町葡萄品評会東山梨地方県民室長賞など数多くの賞を受賞しています。 恵まれた自然環境で、豊富な経験と愛情をもって育てた夏八木ぶどう園のぶどうは一味違います。


ひと箱にたっぷり!ぎっしり入ったデラウェアをお届けします。 濃厚な甘みと上品な香り。そして引き締まった実。 1粒、また1粒、止まらない美味しさです。 沢山食べて、それでも余ったら冷凍庫で軽く凍らせてください! 美味しいシャーベットに変身しちゃいます! オシャレな夏のデザートにどうぞ!
内容量
2kg箱(約16房〜18房) Lサイズ
生産地
山梨県甲州市勝沼 デラ
出荷
8月中旬頃
保存方法
なるべく冷蔵庫に入れて保存して下さい。 朝採りのデラウェアをその日のうちに出荷します。 出荷日から4〜5日を目安にお食べ下さい。
発送
普通便 (北海道・九州・沖縄へのお届けはクール便での発送となり送料別途350円頂戴致します。) 他の商品と一緒のお届けは出来ません。 同じ商品をお届け先が同じで複数ご購入の際、送料は1件分です。 他のフルーツ・商品と一緒にご注文いただくと送料が2件分かかりますのでご了承ください。



