島豚 あぐー 角煮250g 琉球在来種「あぐー」を使った角煮です
琉球在来種「あぐー」を使った角煮です 沖縄料理屋でも人気の品「あぐー」の角煮パックです
島豚「あぐー」は、在来の島豚が父豚となっています。黒豚と比べても圧倒的に数が少なく、今まで製品化することができませんでしたが、このたび「あぐー」関係者の皆様のご厚意により、製品化が実現できました。
モモ肉を使用していますので、脂肪分の取りすぎに気を遣っている方に特にオススメです。
モモ肉を使用していますので、脂肪分の取りすぎに気を遣っている方に特にオススメです。
内容量
250g
原材料名
あぐー豚もも肉、しょうゆ、砂糖、本みりん、トレハロース、イリコエキス、黒糖、泡盛、キサンタンガム(原材料の一部に遺伝子組換えでない大豆、小麦を含む)



